チャット

チャットbotからのお問い合わせ

メール

メールフォームからのお問い合わせ

オフィス製品
セキュリティ製品
モバイルアプリ
オンラインショップに関して

オフィス製品に関するお問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

Yahoo!メールをご利用の場合は問い合わせフォームを経由せず、<wps@kingsoft.jp>まで直接メールにてお問い合わせください。

OS

ご利用環境

お問い合わせ詳細 (必須)

添付ファイル

個人情報の取り扱いについての内容にご確認の上「同意する」ボタンを押してください。
※ご記入の内容は、SSL暗号化により安全に送信されます。

個人情報の取り扱いについて

このページから知り得た個人情報は、当社へのお問い合わせの内容確認、回答、および対応の目的にのみ利用し、第三者に開示することはいたしません。
(ただし、公的機関から法令に基づく開示要請を受けた場合を除きます。)
そのほか、個人情報の取り扱いについては、キングソフト株式会社個人情報保護方針をご確認ください。

同意する (必須)

  

セキュリティ製品に関するお問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

Yahoo!メールをご利用の場合は問い合わせフォームを経由せず、<spt@kingsoft.jp>まで直接メールにてお問い合わせください。

OS

ご利用環境

お問い合わせ詳細 (必須)

添付ファイル

個人情報の取り扱いについての内容にご確認の上「同意する」ボタンを押してください。
※ご記入の内容は、SSL暗号化により安全に送信されます。

個人情報の取り扱いについて

このページから知り得た個人情報は、当社へのお問い合わせの内容確認、回答、および対応の目的にのみ利用し、第三者に開示することはいたしません。
(ただし、公的機関から法令に基づく開示要請を受けた場合を除きます。)
そのほか、個人情報の取り扱いについては、キングソフト株式会社個人情報保護方針をご確認ください。

同意する (必須)

  

モバイルアプリに関するお問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

製品種類

※LiveMeについてはアプリ内よりお問い合わせください。アプリ内の「設定」→「お問い合わせ」→「よくある質問&お問い合わせ」の中にある「お問い合わせ」ボタンに進み、カテゴリを選択した後に起動するメール画面から送信してください。

※Yahoo!メールをご利用の場合は問い合わせフォームを経由せず、<support@fysta.me>まで直接メールにてお問い合わせください。

ご利用環境

お問い合わせ詳細 (必須)

添付ファイル

個人情報の取り扱いについての内容にご確認の上「同意する」ボタンを押してください。
※ご記入の内容は、SSL暗号化により安全に送信されます。

個人情報の取り扱いについて

このページから知り得た個人情報は、当社へのお問い合わせの内容確認、回答、および対応の目的にのみ利用し、第三者に開示することはいたしません。
(ただし、公的機関から法令に基づく開示要請を受けた場合を除きます。)
そのほか、個人情報の取り扱いについては、キングソフト株式会社個人情報保護方針をご確認ください。

同意する (必須)

  

オンラインショップにに関するお問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

Yahoo!メールをご利用の場合は問い合わせフォームを経由せず、<ols@kingsoft.jp>まで直接メールにてお問い合わせください。

製品種類

お問い合わせ詳細 (必須)

添付ファイル

個人情報の取り扱いについての内容にご確認の上「同意する」ボタンを押してください。
※ご記入の内容は、SSL暗号化により安全に送信されます。

個人情報の取り扱いについて

このページから知り得た個人情報は、当社へのお問い合わせの内容確認、回答、および対応の目的にのみ利用し、第三者に開示することはいたしません。
(ただし、公的機関から法令に基づく開示要請を受けた場合を除きます。)
そのほか、個人情報の取り扱いについては、キングソフト株式会社個人情報保護方針をご確認ください。

同意する (必須)

  

電話

お電話でのお問い合わせ

電話窓口混雑状況

電話窓口混雑状況

現在多数のお問い合わせをいただいており、上記は目安となります。実際にご連絡いただいた際と異なる場合がございます。予めご了承ください。電話がつながらない場合や営業時間帯以外はメールサポートをご利用ください。

下記以外の電話番号では、サポートは実施しておりません。また、下記以外の電話番号にお電話をいただいても、サポートセンターにおつなぎすることができません。月額契約サービスの解約をご希望される場合は、サービス提供元にお問い合わせください。

シリアル番号や認証に関するお問い合わせをお電話でいただいた際は、お客さまにシリアル番号を読み上げていただくことがございます。
また、シリアル番号以外のお問い合わせであっても内容を正しく把握するために、お伝えいただいた内容をさらに詳しくお伺いすることがございます。
その際、シリアル番号で聞き間違いの多い文字(「S」や「1」「Q」など)については聞き返しをしたり、お問い合わせの内容を復唱して詳細に確認をさせていただく場合がございます。
シリアル番号や複雑な内容のお問い合わせについては、ぜひメールでお問い合わせください。

サポート電話
0570-008230(ナビダイヤル)
※ナビダイヤルをご利用になれない場合03-3582-8295
受付時間
10:00-13:00・14:00-17:00(土日祝日を除く)