平素はイオンスマホセキュリティをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「イオンスマホセキュリティ」におきまして、2015年2月1日(日)0:00より、パケットチェッカーの更新に不具合がございまして、ご利用中のユーザー様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

■新バージョンの改修点
・パケットチェッカーにつきまして、翌日分の集計とパケット量が表示される
不具合を改善

■新バージョンへの更新
下記の手順により改修バージョンへの更新をお願いします。

※バージョン更新するには、端末の「設定」→「セキュリティ」→「提供元不明のアプリ」にチェックマークをつけてください。

「提供元不明のアプリ」にチェックマーク後、端末のホームボタンからホーム画面に戻ってください。

  1. 最新版アップデートのお知らせが通知領域に表示されます。
    ※最新版アップデートのお知らせが表示されない場合、端末のアプリ一覧から「イオンスマホセキュリティ」のアイコンをタップして起動してください。起動後、画面右上の歯車のようなアイコンをタップしますと下記の手順3.が表示されます。

  2. 通知領域に指を当てて下にスクロールします。最新版アップデートのお知らせをタップします。
  3. イオンスマホセキュリティの設定画面が表示されます。「バージョン更新」をタップします。

  4. 最新版のお知らせがありますので、「OK」をタップします。

  5. アプリケーションを選択し、1回のみをタップします。

  6. 「インストール」をタップします。

  7. インストール完了後、「開く」をタップします。更新が完了します。