Support

「指定したシリアル番号は現在認証をすることができないため、ユーザー認証ページより認証の解除をお試しください。」または「指定したシリアル番号は規定のユーザー数を超えたため、認証に失敗しました」と表示される

パソコンの変更を行ったりOSの再インストールを行った後、シリアル番号を入力しても、「指定したシリアル番号は規定のユーザー数を超えたため、認証に失敗しました」 「指定したシリアル番号は現在認証をすることができないため、ユーザー認証ページより認証の解除をお試しください。」と表示されることがございます。また、ご利用のパソコンの環境によっては、パソコン1台でご利用いただいているにも関わらずこのメッセージが表示されることがございます。 ネットワーク環境の変更や、OSの更新等によって別のPCとして認識されてしまう場合があり、その際に認証失敗エラーが発生してしまう状況でございます。ご利用方法や、ご利用のPCによっては上記状態になりやすい可能性もございますので、エラーが発生してしまった場合は、認証の解除をお試しください。

2023-10-02T11:44:55+09:002018年4月26日|

シリアル番号の不正販売にご注意ください

平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 最近、インターネットオークション(メルカリ等)や個人販売(amazonマーケットプレイス等)を介して弊社製品のシリアル番号が不正に販売されています。 弊社製品のシリアル番号につきましては、弊社オンラインショップ及び正規販売店での販売のみとなり、転売・譲渡は禁止しております。

2018-09-27T16:41:10+09:002018年3月23日|

ユーザーセンター内の認証表示に関して

平素よりキングソフト製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ユーザーセンターの「シリアル詳細ページ」において、「シリアル認証状況」が「未認証」と表示されているため、製品プログラムがダウンロードできないのではないか、というお問い合わせを多くいただいております。 この「シリアル認証状況」は、製品プログラムのダウンロード可否とは関係ございません。「未認証」の状態でも、問題なくプログラムをダウンロードいただけますので、ご安心ください。

2025-12-04T16:29:49+09:002025年12月4日|

キングソフトセキュリティPro 有料版をインストールする(PC付帯ライセンスカード|月額課金|法人ライセンスをお持ちの方)

キングソフトセキュリティPro(Windows版)、キングソフトモバイルセキュリティPlus(Android版|iOS版)のダウンロードおよびインストールに関するご案内です。 〈このページの対象となるお客さま〉 PC付帯のライセンスカードをお持ちの方

2025-10-16T12:51:24+09:002025年10月16日|

Windows 10 サポート終了に伴う製品の推奨動作環境変更について

平素よりキングソフト製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。Windows 10は、2025年10月14日にマイクロソフト社によるサポートが終了しました。これに伴い、Windows 10が原因で発生する新たな問題や脆弱性に対し、弊社での対応が困難となる可能性がございます。お客様に安全かつ安定した環境で製品をご利用いただくため、弊社製品につきましても、推奨動作環境をWindows

2025-10-15T19:08:45+09:002025年10月15日|

WPS Office 2 旧製品 販売終了及びサポート終了のお知らせ

平素よりキングソフト社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 WPS Office 2 旧製品は、誠に勝手ながら2025年7月28日をもちまして販売終了いたしました。なお、旧製品のサポートにつきましては、2026年7月28日をもちまして終了いたします。

2025-09-11T16:14:39+09:002025年7月30日|
Go to Top