Support

「指定したシリアル番号は現在認証をすることができないため、ユーザー認証ページより認証の解除をお試しください。」または「指定したシリアル番号は規定のユーザー数を超えたため、認証に失敗しました」と表示される

パソコンの変更を行ったりOSの再インストールを行った後、シリアル番号を入力しても、「指定したシリアル番号は規定のユーザー数を超えたため、認証に失敗しました」 「指定したシリアル番号は現在認証をすることができないため、ユーザー認証ページより認証の解除をお試しください。」と表示されることがございます。また、ご利用のパソコンの環境によっては、パソコン1台でご利用いただいているにも関わらずこのメッセージが表示されることがございます。 ネットワーク環境の変更や、OSの更新等によって別のPCとして認識されてしまう場合があり、その際に認証失敗エラーが発生してしまう状況でございます。ご利用方法や、ご利用のPCによっては上記状態になりやすい可能性もございますので、エラーが発生してしまった場合は、認証の解除をお試しください。

2023-10-02T11:44:55+09:002018年4月26日|

シリアル番号の不正販売にご注意ください

平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 最近、インターネットオークション(メルカリ等)や個人販売(amazonマーケットプレイス等)を介して弊社製品のシリアル番号が不正に販売されています。 弊社製品のシリアル番号につきましては、弊社オンラインショップ及び正規販売店での販売のみとなり、転売・譲渡は禁止しております。

2018-09-27T16:41:10+09:002018年3月23日|

年末年始の営業について

平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。年末年始のサポート営業時間につきまして、下記の通りご案内申し上げます。 2023年12月28日(木)までにいただきましたお問い合わせにつきましても、混雑状況や内容によっては、2024年1月5日(金)以降に回答する場合もございます。あらかじめご了承ください。 電話サポート開始は2024年1月9日(火)となります。

2023-12-27T16:05:27+09:002023年12月21日|

WPS Officeを起動時に「指定したシリアルは登録されていないため、認証に失敗しました。」と表示される場合

WPS Officeを起動時にエラーメッセージが表示され「すぐに認証」ボタンをクリックしたあとに、以下のエラーメッセージが表示される場合がございます。 プログラムとシリアル番号のバージョンが合致していないことで表示されます。

2023-03-24T16:52:10+09:002023年3月23日|

年末年始のサポート受付について

平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。年末年始のサポート営業時間につきまして、下記の通りご案内申し上げます。 休業期間中のお問い合わせにつきましては、2023年1月5日(木)より順次回答いたします。 2022年12月27日(火)までにいただきましたお問い合わせにつきましても、混雑状況や内容によっては、2023年1月5日(木)以降に回答する場合もございます。あらかじめご了承ください。

2022-12-19T12:25:16+09:002022年12月19日|
Go to Top