平素はイオンスマホセキュリティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「イオンスマホセキュリティ」におきまして、2015年2月1日(日)0:00より、パケットチェッカーの更新に不具合がございまして、ご利用中のユーザー様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
■新バージョンの改修点
・パケットチェッカーにつきまして、翌日分の集計とパケット量が表示される
不具合を改善
■新バージョンへの更新
下記の手順により改修バージョンへの更新をお願いします。
※バージョン更新するには、端末の「設定」→「セキュリティ」→「提供元不明のアプリ」にチェックマークをつけてください。
「提供元不明のアプリ」にチェックマーク後、端末のホームボタンからホーム画面に戻ってください。
- 最新版アップデートのお知らせが通知領域に表示されます。
※最新版アップデートのお知らせが表示されない場合、端末のアプリ一覧から「イオンスマホセキュリティ」のアイコンをタップして起動してください。起動後、画面右上の歯車のようなアイコンをタップしますと下記の手順3.が表示されます。 - 通知領域に指を当てて下にスクロールします。最新版アップデートのお知らせをタップします。
- イオンスマホセキュリティの設定画面が表示されます。「バージョン更新」をタップします。
- 最新版のお知らせがありますので、「OK」をタップします。
- アプリケーションを選択し、1回のみをタップします。
- 「インストール」をタップします。
- インストール完了後、「開く」をタップします。更新が完了します。
- 更新:2020年12月11日