パソコンの変更を行ったりOSの再インストールを行った後、シリアル番号を入力しても、
「指定したシリアル番号は規定のユーザー数を超えたため、認証に失敗しました」
と表示されることがございます。
また、ご利用のパソコンの環境によっては、パソコン1台でご利用いただいているにも関わらずこのメッセージが表示されることがございます。

その場合は、ユーザー登録を行いシリアル番号の認証情報を解除してください。

ユーザー登録ページ:
https://pay.kingsoft.jp/customer/top

ユーザー登録方法・シリアル番号の認証履歴解除方法
https://support.kingsoft.jp/kso/kso_userpage.html

上記を行っていただきましたあと、Kingsoft Officeのプログラムを起動していただき、
認証失敗と表示される画面から、「すぐに認証」ボタンをクリックしてください。
オンライン認証が完了すると、正常に起動ができるようになります。

認証履歴を解除してもご利用いただけない場合は、
お手数ではございますが、シリアル番号をサポートセンターにお知らせください。

お問い合わせフォーム
https://www.kingsoft.jp/contacts/contact_pay

なお、インターネットオークション(ヤフオク・メルカリ等)でライセンスカード単体で販売されているシリアル番号は不正販売シリアルにあたるため、
シリアル番号利用停止などの措置を取らせていただいており、サポートにつきましても対象外となります。

関連URL:
シリアル番号の不正販売にご注意下さい
https://support.kingsoft.jp/kis/about/serial20150918.html