平素は「イオンスマホセキュリティ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「イオンスマホセキュリティ」におきまして、以前のバージョンをご利用いただいているユーザー様に2016年2月1日より、パケットチェッカーの更新に不具合が発生し、正しく集計、表示が行われない事象が発生しております。
誠にお手数ではございますが、以下の手順にて最新のバージョンにバージョンアップを行っていただきますよう、お願い申し上げます。
https://support.kingsoft.jp/kis/information/4034.html
なお、バージョンアップを行っていただいても、すでに表示されていた数字はそのままとなります。
この数値は来月までお待ちいただければリセットされ、正しい数値がカウントされるようになりますが、すぐにリセットされたい場合は、以下の手順を行っていただきますよう、お願いいたします。
※予めお手元にお申し込み完了通知書に記載されているシリアル番号をご用意ください。
- アプリ一覧より「設定」をタップします。
- 「アプリ」もしくは「アプリケーション」をタップします。(端末によって表示が異なります)
- イオンスマホセキュリティをタップします。
- アプリケーション情報が表示されます。「アップデートのアンインストール」をタップしてください。「アップデートのアンインストール」がない場合は、「データ消去」をタップしてください。
- 「アップデートのアンインストール」もしくは「データ消去」が完了しましたら、「イオンスマホセキュリティ」を起動してください。シリアル番号の入力画面が表示されますので、シリアル番号入力して、「オンライン認証」をタップします。
- 画面右側の歯車マークをタップして、「バージョン更新」よりバージョンアップを行ってください。
- 更新:2020年12月11日