製品を購入したがシリアル番号が届きません

シリアル番号はメールにお届けしております。考えられるケースは以下のとおりです。

・登録メールアドレスのお間違え
・弊社からのメールが迷惑メールに分類されている
・ドコモの携帯アドレスで、弊社からメールを送信できない文字が含まれている

登録メールアドレスを間違えて入力してしまった

登録メールアドレスを間違えて入力されていた場合は「お問い合わせフォーム」より、お名前、登録時のメールアドレス(正しいメールアドレス)、決済方法を明記の上、ご連絡ください。確認ができしだい、正しいメールアドレスにシリアル番号を再送付させていただきます。

登録メールアドレスにドコモの携帯アドレスを入力した

ドコモの携帯アドレスをご入力いただきました場合は、一部メールアドレスによっては弊社からメールをお送りすることができません。該当の文字については以下のURLをご参照下さい。

ドコモの携帯アドレスをご利用中のお客さまへ
https://support.kingsoft.jp/kis/about/docomomail.html
該当される方は「お問い合わせフォーム」より、別のメールアドレスをご連絡ください。

  • 更新:2022年3月9日