キングソフトオンラインショップでシリアル番号を購入する際に、
メールアドレスを「~@i.softbank.jp」や「~@softbank.jp」などソフトバンクのドメインのメールアドレスを登録されると、
シリアル番号が記載されたメールだけがsoftbankの迷惑メールフィルターサービスで削除されてしまい、
お客さまにシリアル番号が届かない事象が発生するようです。
softbankの携帯電話をご利用の方は、なるべく他のメールサービス(GmailやYahoo!メールなど)のメールアドレスで購入手続きをおこなってください。
softbankのメールアドレスしかお持ちではない場合は、
[kingsoft.jp]のドメインのメールを受信ができるよう設定の上、購入の手続きを進めてください。
すでにsoftbankメールで購入をしてしまって、シリアル番号が届かない場合は、
こちらのフォームから、
ご購入時のメールアドレスとsoftbank以外のメールアドレスを記載の上お問合わせください。
ご連絡いただきましたメールアドレスに変更して、シリアル番号を再送いたします。
- 更新:2022年2月14日