キングソフト株式会社は、2021年3月29日(月)当社事務所と同じフロアーに事務所を有する、当社子会社であるビットクイーン社において、従業員1名が新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の検査の結果「陽性」であることが判明いたしました。

なお、現時点ではオフィス内での感染は確認されていませんが、当面の間全社員の執務室への立ち入りができないため、誠に勝手ではございますが、電話サポートを休業とさせていただきます。

メールでのお問い合わせにつきましては随時承っておりますので、下記よりお問い合わせ内容に沿ってご連絡ください。

※弊社サポートセンターでお問い合わせメール受信後、1営業日以内に返信をいたしておりますが、お問い合わせの内容によってはお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

 

▼WPS Officeに関するお問い合わせ
wps@kingsoft.jp

KINGSOFTInternetSecurityに関するお問い合わせ
spt@kingsoft.jp

▼オンラインショップに関するお問い合わせ
ols@kingsoft.jp

▼その他のお問い合わせ
chat@kingsoft.jp

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
電話サポートの再開につきましては、本ページにてお知らせいたします。