平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の通り、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の感染急拡大を受け、感染を防ぐため全社営業方針に従い当面の間電話サポートを休業とさせていただいておりましたが、8月10日 10:00より再開させていただきます。
2022年8月10日 更新
新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の感染急拡大を受け、感染を防ぐため全社営業方針に従い当面の間電話サポートを休業とさせていただきます。
メールでのお問い合わせにつきましては随時承っておりますので、下記よりお問い合わせ内容に沿ってご連絡ください。
※弊社サポートセンターでお問い合わせメール受信後、1営業日以内に返信をいたしておりますが、お問い合わせの内容によってはお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
▼WPS Officeに関するお問い合わせ
wps@kingsoft.jp
▼KINGSOFTInternetSecurityに関するお問い合わせ
spt@kingsoft.jp
▼オンラインショップに関するお問い合わせ
ols@kingsoft.jp
▼その他のお問い合わせ
chat@kingsoft.jp
または、有人チャットページへお問い合わせくださいませ。
※有人チャット受付時間:月~金(土日祝を除く) 10:00~13:00・14:00~17:00
受付時間内におきましても、お問い合わせが集中している場合、お待ちいただく可能性がございますのであらかじめご了承ください。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
- 更新:2022年8月10日