Support

1台のパソコンに複数のオフィスソフトのシリアル番号を入力された場合について

KINGSOFT Officeにつきましては、シリアル管理の画面にて複数のシリアル番号の入力自体は可能ですが、オフィスソフトで認証されるのは常に1つのシリアル番号となります。 現在認証されているシリアル番号以外については、(未認証)と表示される場合がありますが、シリアル番号自体が無効になってしまった訳ではございません。

2020-12-11T14:40:34+09:002015年12月1日|

製品配布及びサポート終了のお知らせ

平素は弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。 この度、当社が開発・提供を行ってまいりました以下の商品につきまして、今後よりよい製品をユーザーの皆様にご提供していくために、 2015年12月31日(木曜日)をもちまして、製品サポートを終了させていただきます。

2020-10-15T11:50:36+09:002015年11月17日|

シリアル番号の再送付について

パソコンの買い替えやOS入れ替え、初期化などによりシリアル番号がわからなくなった場合、キングソフトオンラインショップでご購入いただいている方につきましては、再送付が可能です。 購入されただいたいの時期購入時のお名前購入時のメールアドレス購入された製品 以上の内容をサポートセンターまでお知らせください。

2022-03-09T11:32:27+09:002015年9月15日|
Go to Top