WPS Office for Macアップデート情報
弊社では皆様からのご要望を元にWPS Office for Macの機能追加やバグ修正等を行い、定期的なバージョンアップを行っています。 シリアル番号をお持ちの方は、プログラムを上書きインストールしていただくことで、アップデートが可能となります。 今後もユーザービリティと製品の品質向上を図るため、ユーザーの皆様からのご意見を反映させるべく定期的なバージョンアップを実施する予定です。 インストール手順は下記ご参照ください。 【Mac】WPS Office for Macのインストール手順について https://support.kingsoft.jp/wps/wps_mac/mac_install.html アップデート情報 バージョン番号:3.1.1(6365)更新日:2021/11/29 アップデート内容 Mac OS Montereyにてクラッシュする問題の修正Apple M1、M1 Pro、M1 Maxに対応PDF加工機能を追加差し込み印刷機能の追加バックアップセンターの最適化印刷用紙サイズの修正脆弱性の修正ツールボックス機能の追加(自動セル充填機能など)画面録画機能の追加HD画質での出力機能に対応その他バグ修正
WPS Office 2の動作環境について
WPS Office 2の動作環境は下記のとおりです。 WPS Office 2 動作環境 OSMicrosoft Windows 11/ 10/8.1 日本語版(32bit・64bit)※Windows 10Sモードは非対応です。※Windows 8につきましては、Windows 8.1にバージョンアップしてからご利用くださいCPU1GHz以上メモリ2GB以上HDD1.5GB以上の空き領域(推奨4GB以上)その他インターネット接続環境が必要です。 ※お客様のパソコンの環境が上記の動作環境を下回りますと、WPS Office 2は、正常に動作しない可能性がございます。※ メーカーPC以外の自作PCや、仮想環境では正常に動作しない可能性がございます。あらかじめご了承ください。※体験版が以下のページからダウンロードできます。お客様のパソコンで一度お試しください。 WPS Office 2 体験版をダウンロード すでにWPS OfficeやKINGSOFTOfficeをご利用のお客様は体験版はご利用いただけません。 ■新OS Windows11への対応について Windows11環境にてWPS Office 2の現在公開中のプログラムをインストールの上検証を行っておりますが、大きな問題はなく動作の確認ができております。しかしながら新OSとなりますので、今後のアップデート等により設定済の機能が正しく動作しない可能性や、プログラムに問題が発生する可能性もございます。その際は最新のWPS Office 2のバグの修正として、新しいバージョンでの改修を行ってまいります。また、ご利用のPCによっては旧OSからアップグレード作業をした場合に、プログラムの一部動作が遅くなったり、プログラムが強制終了することもございます。
【最新版公開中】回復No.1 Plusをお使いのお客様
回復No.1 Plusをご利用中のお客様は、下記のURLより最新版のアプリケーションをインストールできます。 ▼最新版 ここからインストール 製品詳細につきましては、株式会社テレステーション様が運営する「月額ドットコム」のホームページでもご確認いただけます。 ホームページはこちら
【最新版公開中】イオンスマホセキュリティをお使いのお客様
イオンスマホセキュリティをご利用中のお客様は、下記のURLより最新版のアプリケーションをインストールできます。 ▼最新版 https://aeonmobile.jp/apk/asecselect.html 製品詳細につきましては、イオンモバイル様のホームページでもご確認いただけます。 ホームページはこちら
2021年10月1日以降のサポートセンターの営業について
平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の感染拡大防止策として全社営業方針に従い、誠に勝手ではございますが電話サポートを縮小営業とさせていただいております。 メールでのお問い合わせにつきましては随時承っておりますので、下記よりお問い合わせ内容に沿ってご連絡ください。 ※弊社サポートセンターでお問い合わせメール受信後、1営業日以内に返信をいたしておりますが、お問い合わせの内容によってはお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。 ▼WPS Officeに関するお問い合わせ wps@kingsoft.jp ▼KINGSOFTInternetSecurityに関するお問い合わせ spt@kingsoft.jp ▼オンラインショップに関するお問い合わせ ols@kingsoft.jp ▼その他のお問い合わせ chat@kingsoft.jp 電話サポート受付日時につきましては、下記の通りでございます。 ■営業日:水曜日、木曜日、金曜日(祝日除く) ※月曜日、火曜日は休業 ■営業時間:10:00-13:00/14:00-17:00 なお、週の最初の営業日である水曜日は電話回線が混み合っており非常にお繋ぎしづらい状況でございます。 お急ぎの場合はメールにてお問い合わせくださいませ。 有人チャットでの受付につきましては、月~金(祝日を除く)10:00~13:00/14:00~17:00の時間内であれば可能でございます。 ※営業時間外の場合は、問い合わせフォームが表示されます。 また、混雑時はオペレーターによる対応までお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
各製品の使用する端末の変更方法
弊社製品のライセンス移行方法を各製品ごとにご案内しておりますので、ご参照の上、操作をお試しください。 KINGSOFT Office/WPS Office WPS Office 2 WPS Office for Mac KINGSOFT Internet Security