らくらくスマートフォン・あんしんスマホ・D-tabをご利用の方向けアドクリーナー アプリのインストール方法
らくらくスマートフォン・あんしんスマホ・D-tabをご利用の方向けのアドクリーナー アプリのインストール方法です。
アドクリーナーAndroid版インストール手順
アドクリーナー Android版のapkをダウンロード・インストールする手順です。
アドクリーナーiOS版インストール手順(App Storeサブスクリプション課金の方)
App Storeサブスクリプション課金の方向けアドクリーナーiOS版アプリのインストール手順をご案内いたします。
アドクリーナーiOS版インストール手順(シリアル番号をお持ちの方)
シリアル番号をお持ちの方向けアドクリーナーiOS版アプリのインストール、ご利用開始手順をご案内いたします。
年末年始のサポート受付について
平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。年末年始のサポート営業時間につきまして、下記の通りご案内申し上げます。 休業期間中のお問い合わせにつきましては、2023年1月5日(木)より順次回答いたします。 2022年12月27日(火)までにいただきましたお問い合わせにつきましても、混雑状況や内容によっては、2023年1月5日(木)以降に回答する場合もございます。あらかじめご了承ください。 電話サポート開始は2023年1月6日(金)となります。 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2022年12月16日(金)のサポートセンターの営業について
平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2022年12月16日(金)につきましては、社内研修のため電話でのサポートを休業とさせていただきます。 メールでのお問い合わせについては随時承っております。 ※弊社サポートセンターでお問い合わせメール受信後、1営業日以内に返信をいたしておりますが、お問い合わせの内容によってはお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。 ▼WPS Officeに関するお問い合わせwps@kingsoft.jp ▼KINGSOFTInternetSecurityに関するお問い合わせspt@kingsoft.jp ▼オンラインショップに関するお問い合わせols@kingsoft.jp ▼その他のお問い合わせchat@kingsoft.jp 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。