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Blog Medium Image2020-12-22T19:45:17+09:00

WPS Officeサポート終了について

平素は、弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。 WPS Office は、2022年12月27日(火)をもちまして製品サポートを終了とさせていただきます。 旧製品となりますWPS Office 全製品について、不具合の改修、操作案内、シリアル番号認証解除等の技術サポートの対象外となりますことをご了承ください。 ※シリアル番号認証解除については、製品ユーザー登録を行っていただくことで、お客様ご自身にて対応可能です。 最新ラインナップはこちら キングソフトでは皆様に新しいバージョンをご利用いただくことで、製品サポートをより充実させ、快適にお使いいただけるよう体制を整備しております。最新製品のWPS Office 2についても変わらぬご愛顧をいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

WPS Cloud for iOSにてアカウントを作成する

1.App Storeにて「WPS Cloud 」をインストール 2.WPS Cloud アプリを起動し、画面右下の「アシスタント」をタップ 3.「今すぐ」ログインをタップ 4.利用規約に同意の上、「メールでログイン」をタップ 5.「アカウント作成」をタップ 6.アカウント作成画面にて必要な情報を入力し、利用規約に同意の上「アカウント作成」ボタンをタップ 7.入力したメールアドレス宛に認証コードで受信した認証コードを入力 8.「すぐに使う」をタップし、アカウントの作成は完了です ※下記の画像のように最後にログイン画面に遷移する場合は、表示された情報でそのままログインをしてください

WPS Cloud for iOSにてアカウントを削除する

WPS Cloud for iOSにてアカウントを削除する場合は、下記手順をお試しください。 1.WPS Cloud を起動した画面右下の「アシスタント」を選択 2.ログインした状態のアカウントの画面が表示されます 3. [Delete Account]をタップし、「account.wps.com」をタップしてアクセス 4.端末の規定のブラウザが起動します ※WPSアカウントのログイン画面が表示された場合は、削除をしたいアカウントでログインしてください 5.ブラウザでWPSアカウントログイン後の画面が起動しましたら、画面を下にスクロールして「削除」をタップ 6.アカウント削除の画面の注意事項を確認の上、「セキュリティ検査を実行」をタップ 7.セキュリティの確認の画面にてメールアドレスが表示されましたら「確認」をタップ 8.次の画面で「コードを送信」をタップし認証コードを登録メールアドレス宛に送信します 9.受信した認証コードを入力し、青色の「確認」ボタンをタップ 10.アカウント削除に関する注意事項を確認し、チェックを入れ「確認事項」をタップ 11.アカウント削除は完了です

一部メーカー製パソコン搭載のWPS Office2に見られる不具合について

平素はWPS Officeをご利用いただき、誠にありがとうございます。 一部のメーカー製パソコンに搭載されているWPS Office2に関しまして、画面に表示されるアイコン、メッセージが正しく表示されない不具合が確認されています。なお、通常ご利用頂く上では問題ございませんが、正しく表示されるプログラムにつきましてもご用意しております。詳しくは下記ご確認頂けますようお願い申し上げます。 【対象製品】 ASUS製パソコン、ドスパラ製パソコンにプリインストールされている 「WPS Office2 standard Edition」 【製品バージョン】 11.8.2.8531 【確認されている不具合】 ・シリアル管理ウィンドウにおいて登録したシリアル番号が「******」と表記され  正しいシリアル番号の表示がされない。 ・ライセンス認証の状態が「未認証」「未使用」のままとなる。 ・オールインワンモード設定時にスタートメニューに「WPS Office」フォルダ  が追加される。  ・上記、追加された「WPS Office」フォルダ内に表示されるアンインストール、  シリアル管理などアイコンをクリックしても動作しない。 ・スタートメニューに表示されるWPS Presentation,WPS Spreadsheetsを  立ち上げた場合、各アプリの新規シートが開くが、Writerを立ち上げた場合のみ  WPS Officeのホーム画面が表示される。 【プログラムの交換】 ①新しいプログラムのダウンロード 下記サイトにアクセス頂き、お手持ちのシリアル番号をご入力下さい。 https://www.kingsoft.jp/office-serial/windows/ 確認ボタンを押しますと、そのシリアル番号に対応したプログラムが表示されますので 画面の表示に従ってダウンロードをお願いします。 ②今お使いのWPS Officeのアンインストール スタート>設定>アプリ>アプリと機能 からWPS Officeを選択し、現在パソコンにインストールされているプログラムのアンインストールを実施します。 ③ダウンロードしたプログラムのインストール ダウンロードしたプログラムをダブルクリックし、画面に表示される内容に従ってインストールを実施して下さい。初回の起動時にシリアル番号の入力を求められますので、そちらを入力頂けますと、製品をご利用いただけます。 ご利用中のお客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございません。ご不明な点がございましたら、サポートセンターまでお問い合わせください。

2022年7月8日以降のサポートセンターの営業について

平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記の通り、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の感染急拡大を受け、感染を防ぐため全社営業方針に従い当面の間電話サポートを休業とさせていただいておりましたが、8月10日 10:00より再開させていただきます。 2022年8月10日 更新 新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の感染急拡大を受け、感染を防ぐため全社営業方針に従い当面の間電話サポートを休業とさせていただきます。 メールでのお問い合わせにつきましては随時承っておりますので、下記よりお問い合わせ内容に沿ってご連絡ください。 ※弊社サポートセンターでお問い合わせメール受信後、1営業日以内に返信をいたしておりますが、お問い合わせの内容によってはお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。 ▼WPS Officeに関するお問い合わせwps@kingsoft.jp ▼KINGSOFTInternetSecurityに関するお問い合わせspt@kingsoft.jp ▼オンラインショップに関するお問い合わせols@kingsoft.jp ▼その他のお問い合わせchat@kingsoft.jp または、有人チャットページへお問い合わせくださいませ。 ※有人チャット受付時間:月~金(土日祝を除く) 10:00~13:00・14:00~17:00 受付時間内におきましても、お問い合わせが集中している場合、お待ちいただく可能性がございますのであらかじめご了承ください。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

2022年7月7日(木)の電話サポート営業休業のお知らせ

平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2022年7月7日(木)につきましては、社内研修のため電話でのサポートを休業とさせていただきます。 メールでのお問い合わせについては随時承っております。 ※弊社サポートセンターでお問い合わせメール受信後、1営業日以内に返信をいたしておりますが、お問い合わせの内容によってはお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。 ▼WPS Officeに関するお問い合わせ wps@kingsoft.jp ▼KINGSOFTInternetSecurityに関するお問い合わせ spt@kingsoft.jp ▼オンラインショップに関するお問い合わせ ols@kingsoft.jp ▼その他のお問い合わせ chat@kingsoft.jp 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

2022年6月30日|Categories: サポートからのお知らせ|0 Comments
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