Outlookのメールアドレス([~~@outlook.jp]や[~~@outlook.com])でキングソフトオンランショップのシリアル番号を購入すると、outlookの迷惑メール対策機能が原因でシリアル番号発行メールのみが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。
Outlookのメールアドレスをご利用の方で、キングソフトオンランショップからのシリアル番号発行メールだけが届かない場合は受信ボックスの他に「迷惑メール」のフォルダもご確認ください。
Outlookのメールアドレス以外でシリアル番号発行メールが届かない方はこちらをご参照ください
<softbankのメールアドレスで購入する場合のご注意>
https://support.kingsoft.jp/wps/sbmail.html
<ドコモの携帯アドレスをご利用中のお客さまへ>
https://support.kingsoft.jp/support-info/docomomail.html
<シリアル番号が届かない場合>
https://support.kingsoft.jp/wps/wps_ols/kso_447.html
- 更新:2022年2月8日