サポートからのお知らせ

ドコモの携帯アドレスをご利用中のお客さまへ

メールや問い合わせフォームでお問い合わせをいただく際やオンラインショップで購入する際、登録されたメールアドレスがドコモの携帯アドレス(**@docomo.ne.jp)の場合、以下の文字が含まれていますと弊社から返信を差し上げる事が出来ません。 ・@の直前にピリオドがある 例)

2018-09-27T16:40:10+09:002016年6月2日|

サポートセンター電話窓口についてのよくあるお問い合わせ

サポートセンターの電話窓口につきまして、よくお問い合わせいただく内容をまとめております。 <混雑状況について> 上記は目安となります。実際にご連絡いただいた際と異なる場合がございます。予めご了承ください。上記時間帯以外はメールサポートもご利用ください。お問い合わせフォーム

2022-09-26T18:16:13+09:002016年5月18日|

1月15日(金)の電話サポートについて

平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2016年1月15日(金)につきましては、社内行事のため、電話サポートを13:00までとさせていただきます。 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

2016-01-04T17:58:49+09:002016年1月4日|

パケットチェッカー不具合のお詫びとお知らせ

平素は「イオンスマホセキュリティ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 「イオンスマホセキュリティ」におきまして、2015年2月1日(日)0:00より、パケットチェッカーの更新に不具合が発生し、正しく集計、表示が行われない事象が発生しております。 実際の日付の翌日分まで表示されておりますが、翌日分については当月のパケット量とは関係のない数値です。

2022-03-09T11:44:13+09:002015年2月9日|

製品配布及びサポート終了のお知らせ

平素は弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。 この度、当社が開発・提供を行ってまいりました以下の商品につきまして、今後よりよい製品をユーザーの皆様にご提供していくために、2014年12月26日(金)をもちまして、ライセンスの販売及び製品サポートを終了させていただきます。 終了予定製品

2020-12-11T14:40:35+09:002014年12月18日|
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