サポートからのお知らせ

オンラインショップからのメールが届かない場合

キングソフトオンラインショップからのメールが届かない時にご確認ください。 現在、キングソフトオンラインショップにてご注文いただいたお客様で、outlook、hotmail、ezweb、docomo、softbank等のメールアドレスをご利用の場合、シリアル番号発行メールが正常にお届けできていないとのご連絡をいただくことがございます。 弊社オンラインショップではご注文後、下記のタイミングで必ずメールをお送りいたしております。

2022-01-05T18:05:38+09:002018年12月15日|

Outlookのメールアドレスで購入し、シリアル番号が届かない場合

Outlookのメールアドレス([~~@outlook.jp]や[~~@outlook.com])でキングソフトオンランショップのシリアル番号を購入すると、outlookの迷惑メール対策機能が原因でシリアル番号発行メールのみが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。 Outlookのメールアドレスをご利用の方で、キングソフトオンランショップからのシリアル番号発行メールだけが届かない場合は受信ボックスの他に「迷惑メール」のフォルダもご確認ください。 Outlookのメールアドレス以外でシリアル番号発行メールが届かない方はこちらをご参照ください

2022-02-08T12:43:31+09:002018年11月1日|

シリアル番号の不正販売にご注意ください

平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 最近、インターネットオークション(メルカリ等)や個人販売(amazonマーケットプレイス等)を介して弊社製品のシリアル番号が不正に販売されています。 弊社製品のシリアル番号につきましては、弊社オンラインショップ及び正規販売店での販売のみとなり、転売・譲渡は禁止しております。

2018-09-27T16:41:10+09:002018年3月23日|

年末年始のサポート体制について

平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始のサポート営業時間につきまして、下記の通りご案内申し上げます。 休業期間中のメール、および電話でのお問い合わせにつきましては、2018年1月5日(金)より順次回答いたします。

2020-12-11T14:40:31+09:002017年12月1日|

大規模通信障害による影響について

平素はキングソフト製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2017年8月25日、正午ごろより日本国内で大規模な通信障害が発生しております。 一部のユーザー様につきましては、ページが表示されない、ダウンロードができないなどが発生する可能性がございます。

2017-08-25T18:32:32+09:002017年8月25日|

一部アプリ公開終了のお知らせ

平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら以下のAndroidアプリにつきましては、2017年3月15日をもってGooglePlayでのアプリの公開を終了いたしました。 ・KINGSOFT

2020-10-15T11:40:50+09:002017年3月9日|

2017年1月16日の電話サポートについて

平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2017年1月16日(月)につきましては、社内行事のため、電話サポートを14:30までとさせていただきます。 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

2017-01-05T14:16:30+09:002017年1月5日|

年末年始のサポート体制について

平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始のサポート営業時間につきまして、下記の通りご案内申し上げます。 休業期間中のメール、および電話でのお問い合わせにつきましては、2016年1月4日(水)より順次回答いたします。

2020-12-11T14:40:32+09:002016年12月15日|
Go to Top