サポートからのお知らせ

年末年始のサポート体制について

平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始のサポート営業時間につきまして、下記の通りご案内申し上げます。 休業期間中のメール、および電話でのお問い合わせにつきましては、2018年1月5日(金)より順次回答いたします。 2017年12月27日(水)までにいただきましたお問い合わせにつきましても、混雑状況や内容によっては、2018年1月5日(金)以降に回答する場合もございます。あらかじめご了承ください。 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

2020-12-11T14:40:31+09:002017年12月1日|

大規模通信障害による影響について

平素はキングソフト製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2017年8月25日、正午ごろより日本国内で大規模な通信障害が発生しております。 一部のユーザー様につきましては、ページが表示されない、ダウンロードができないなどが発生する可能性がございます。 そのような場合は、誠に恐れ入りますが、しばらく時間をおいて再度お試しいただきますよう、お願い申し上げます。   キングソフトサポートセンター

2017-08-25T18:32:32+09:002017年8月25日|

一部アプリ公開終了のお知らせ

平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら以下のAndroidアプリにつきましては、2017年3月15日をもってGooglePlayでのアプリの公開を終了いたしました。 ・KINGSOFT Data Manager ・CM

2020-10-15T11:40:50+09:002017年3月9日|

KINGSOFT Officeの製品サポート期限について

平素は、弊社製品をご愛用くださいまして誠にありがとうございます。 【KINGSOFT Office】をご利用いただいている皆様へ製品のサポート期限をご案内いたします。 弊社では現在、【WPS Office】を最新版として公開しております。旧バージョンとなる「2013」「2016」につきましては、【WPS Office】への移行をおこなっていただきますよう、お願い申し上げます。 キングソフトでは皆様に最新のバージョンをご利用いただくことで、製品サポートをより充実させ、快適にお使いいただけるよう体制を整備しております。そのため旧バージョンのサポートに関しては期限を設けさせていただいております。

2020-12-11T14:40:31+09:002017年2月24日|

2017年1月16日の電話サポートについて

平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2017年1月16日(月)につきましては、社内行事のため、電話サポートを14:30までとさせていただきます。 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

2017-01-05T14:16:30+09:002017年1月5日|

年末年始のサポート体制について

平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始のサポート営業時間につきまして、下記の通りご案内申し上げます。 休業期間中のメール、および電話でのお問い合わせにつきましては、2016年1月4日(水)より順次回答いたします。 2016年12月26日(月)までにいただきましたお問い合わせにつきましても、混雑状況や内容によっては、2017年1月4日(水)以降に回答する場合もございます。あらかじめご了承ください。 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

2020-12-11T14:40:32+09:002016年12月15日|

オフィスソフト認証サーバーの不具合について

平素はキングソフト製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 2016年11月22日(火) 11:30頃よりオフィスソフトの認証サーバーに接続しづらい状況が発生しておりました。 14:30現在は正常に動作しております。 該当のお客様におかれましては、大変ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。 オフィスソフト起動時に認証を求めるポップアップが表示されましたら、「すぐに認証」をクリックしていただければ正常に認証されます。 不明な点がございましたら、サポートセンターまでお問い合わせください。

2016-11-22T15:13:46+09:002016年11月22日|

WPS Office 販売開始及び一部製品販売終了のお知らせ

平素はキングソフトオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。 2016年11月15日(火)よりWPS Officeの販売を開始いたしました。 また、KINGSOFT Office及び一部製品につきましては、誠に勝手ながら2016年11月24日をもって販売を終了いたします。 <販売終了商品>

2016-11-16T10:48:46+09:002016年11月15日|

Kingsoft Spreadsheets 2016 で、設定していない書式が表示される不具合について (2016年8月30日追記)

現在、Kingsoft Spreadsheets 2016におきまして、以前のバージョン(.xls)にて設定された書式が正常に表示できない、という不具合が確認されております。 書式を修正後、「.xlsx」の拡張子で保存いただきますと、次回ファイルを開いた場合でも書式は保持されます。 上記不具合につきましては、今後のバージョンにて改修いたします。 ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、修正までは上記手順にてご対応ください。

2018-09-27T15:56:21+09:002016年6月22日|

ドコモの携帯アドレスをご利用中のお客さまへ

メールや問い合わせフォームでお問い合わせをいただく際やオンラインショップで購入する際、登録されたメールアドレスがドコモの携帯アドレス(**@docomo.ne.jp)の場合、以下の文字が含まれていますと弊社から返信を差し上げる事が出来ません。 ・@の直前にピリオドがある 例) ****.@docomo.ne.jp ・ピリオドが2つ以上連続している 例)

2018-09-27T16:40:10+09:002016年6月2日|

サポートセンター電話窓口についてのよくあるお問い合わせ

サポートセンターの電話窓口につきまして、よくお問い合わせいただく内容をまとめております。   <混雑状況について> 上記は目安となります。実際にご連絡いただいた際と異なる場合がございます。予めご了承ください。 上記時間帯以外はメールサポートもご利用ください。 お問い合わせフォームはこちら

2020-12-11T14:40:33+09:002016年5月18日|

1月15日(金)の電話サポートについて

平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2016年1月15日(金)につきましては、社内行事のため、電話サポートを13:00までとさせていただきます。 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

2016-01-04T17:58:49+09:002016年1月4日|

年末年始及び2016年1月5日(火)のサポート体制について

平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 以下の期間中、サポート関連業務を休業いたします。 休業期間: 2015年12月26日(土)~2016年1月3日(日) ※2015年12月25日(金)の電話サポートにつきましては、10:00~12:00までとさせていただきます。 また、2016年1月5日(火)につきましては、社内行事のため電話サポートは13:00よりとさせていただきます。

2015-12-16T19:29:19+09:002015年12月16日|
Go to Top