サポートからのお知らせ

2021年3月30日以降のサポートセンターの営業について

キングソフト株式会社は、2021年3月29日(月)当社事務所と同じフロアーに事務所を有する、当社子会社であるビットクイーン社において、従業員1名が新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の検査の結果「陽性」であることが判明いたしました。 なお、現時点ではオフィス内での感染は確認されていませんが、当面の間全社員の執務室への立ち入りができないため、誠に勝手ではございますが、電話サポートを休業とさせていただきます。 メールでのお問い合わせにつきましては随時承っておりますので、下記よりお問い合わせ内容に沿ってご連絡ください。

2021-03-30T09:46:27+09:002021年3月30日|

2021年1月12日以降のサポートセンターの営業について

平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の感染拡大状況及び緊急事態宣言の再発出を受け、感染を防ぐため全社営業方針に従い、誠に勝手ではございますが電話サポートを縮小営業とさせていただきます。

2021-03-11T13:02:51+09:002021年1月12日|

2020年2月17日以降のサポートセンター営業時間について

2020年2月14日更新 平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐため全社営業時間変更に伴い、営業時間の変更をいたしておりましたが、2月17日(月)以降については通常通りの営業となります。

2020-02-14T19:06:25+09:002020年1月31日|
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