Blog Medium Image

Blog Medium Image2020-12-22T19:45:17+09:00

KINGSOFT PDF Proのインストール手順

各ダウンロードページより専用プログラムをダウンロードします。 KINGSOFTオンラインショップで購入された場合 メールに記載のダウンロードページURLをクリックして「KINGSOFT PDF Proダウンロード」ボタンをクリック 家電量販店やECサイトにてパッケージを購入された場合 パッケージ内に封入されているDLページURLをクリックして「製品ダウンロード」ボタンをクリック ▼「ダウンロード」ボタンをクリックすると、「保存」「名前をつけて保存」「実行」いずれかのメニューが画面に表示されます。「保存」をクリックし、ダウンロード完了後に再度表示される「実行」をクリックしてください。 ▼Google Chromeの場合は、画面左下にファイル名が表示され、自動的にダウンロードが開始されますので、ダウンロードが終わりましたらファイル名をダブルクリックしてください。 KINGSOFT PDF Proのインストール手順 「ユーザーアカウント制御」を変更する インストールファイルをダブルクリックすると「ユーザーアカウント制御」画面が表示されます。このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?と表示されますので「はい」をクリックしてインストールウィザードの画面へ進んでください。(OSによって表示が異なります)※PCのセキュリティレベルによってはこの画面が表示されない場合もございます。 製品使用許諾契約とプライバシーポリシーに同意をしてください。 「インストールウィザード」の画面が表示されましたら、製品使用許諾契約とプライバシーポリシーをご確認の上、「この製品使用許諾契約に同意します」にチェックを入れ、「インストール」をクリックします。 インストール開始 インストール中は電源を切らないでください。システムを正常に起動できなくなる恐れがあります。 インストール完了 100%まで進行するとインストールウィザードが自動で終了し、インストール完了となります。同時にスタートメニュー、デスクトップ上にアイコンが生成されますのでメニューが表示されているかご確認ください。 シリアル番号を登録 スタートメニューまたは、デスクトップに表示されたアイコンからプログラムを起動するとシリアル管理画面が表示されますので、「追加」ボタンをクリックしてお持ちのシリアル番号をすべて半角でご入力ください。入力ができましたら、入力欄のOKボタンとシリアル管理画面のOKボタンをクリックして画面を終了してください。次回起動から、KINGSOFT PDF Proがご利用いただけます。

2021年9月9日|Categories: KINGSOFT PDF Pro|0 Comments

KINGSOFT PDF Pro アップデート情報

弊社では皆様からのご要望を元にKINGSOFT PDF Proの機能追加やバグ修正等を行い、定期的なバージョンアップを行っています。 シリアル番号をお持ちの方は、プログラムを上書きインストールしていただくことで、アップデートが可能となります。 今後もユーザービリティと製品の品質向上を図るため、ユーザーの皆様からのご意見を反映させるべく定期的なバージョンアップを実施する予定です。 購入時にダウンロードしていただいたページからプログラムを再度ダウンロード・インストールしていただければ、最新版のプログラムがご利用いただけます。 インストール手順は下記をご参照ください。 KINGSOFT PDF Proのインストール手順 https://support.kingsoft.jp/kingsoft-pdf-pro/pdfproinstall.html アップデート情報 更新日:2021/12/03バージョン番号:11.2.0.10343 修正内容 一部環境、特定のファイルでのフォントの変更不可のバグ改修メニュー内アイコンの最適化入力時のデフォルトフォントの変更その他軽微なバグ修正 更新日:2021/9/15バージョン番号:11.2.0.10249 修正内容 「PDFからOfficeファイル変換」オフライン変換対応文字化け表示のバグ修正 更新日:2021/9/8バージョン番号:11.2.0.10244 修正内容 軽微なバグ修正 更新日:2021/09/24バージョン番号:11.2.0.10241

2021年9月9日|Categories: KINGSOFT PDF Pro|0 Comments

【PDF Pro】ソフト内の文言の誤表記に関して

KINGSOFT PDF Proをご利用いただきありがとうございます。 現在販売しているバージョンにて、ソフト内に誤表記の箇所がございました。   お客様にはご不便おかけし申し訳ございません。   誤表記の内容に関しては、今後のバージョンアップ時に修正をさせていただく予定でございます。 なお、現在KINGSOFT PDF Proをご利用いただいている方は、バージョン内永続でアップグレードが可能ですので、アップグレード情報に関しては弊社HP等をご確認ください。 また、現状の誤表記の部分に関しては、下記に正しい内容を記載しておりますので、ご参照いただけますと幸いです。 ■編集画面左上「メニュー」内のアイコン 誤った内容 正しい内容 画像からテキスト変換 画像からPDF変換   ■各タブ内の文言 ➀「挿入」タブ 誤った内容 正しい内容 ページヘッダーフッター ヘッダーとフッター バックグラウンド 背景を追加 エリアハイライト 選択範囲を強調   ②「コメント」タブ 誤った内容 正しい内容 スーパーノートモード 注釈を表示 非表示アノテーション 注釈とコメントを表示   ③「編集」タブ   誤った内容 正しい内容 分割と結合 分割 バックグラウンド 背景の追加   ④「ツール」タブ 誤った内容 正しい内容 写真2PDF 画像からPDF変換      

2021年9月7日|Categories: KINGSOFT PDF Pro|0 Comments

【製品マニュアル】KINGSOFT Password Manager

KINGSOFT Password Managerの製品マニュアルを更新いたしました。 こちらのページでは、KINGSOFT Password Managerの操作をわかりやすくていねいに解説した「お客様設定ガイド」をご案内しております。 お客様がご利用の端末に合わせて、詳細をご確認いただけます。 ご不明な点は、アプリ内の「お問い合わせ」よりメールにてサポート対応を受け付けております。   iPhone/iPadをご利用のお客様はこちら Androidをご利用のお客様はこちら 回復No.1 Plusをご利用のお客様はこちら  

Kingsoft Internet Security 20をアンインストールする方法

Kingsoft Internet Security 20をアンインストールするには下記の手順を行ってください。 各OSごとのアンインストール手順 Kingsoft Internet Security 20をアンインストールする手順はOSごとに異なります。 【Windwos10の場合】Windowsスタートボタンを右クリックし、「アプリと機能」を選択 検索ボックスを使用して「KINGSOFTInternetSecurity 20」を探す 検索ボックスへ「KINGSOFT」と入力し、検索をすると「KINGSOFTInternetSecurity 20」が表示されますので、タイトルを選択し、「アンインストール」をクリックします。 アンインストールウィザードが起動します。 「アンインストール」にチェックを入れ、「OK」をクリックします。 【Windows8.1/の場合】コントロールパネルを開きます スタートボタンを右クリック後表示されるメニューより「コントロールパネル」を選択し、「プログラムのアンインストール」をクリックします。※右クリックして「コントロールパネル」がない場合は、スタートボタンをクリック→Windowsシステムツール→「コントロールパネル」をクリックしてくださいプログラムの一覧が表示されますので、「KINGSOFT Internet Security 20」を選択します。 アンインストールウィザードが起動します。「アンインストール」にチェックを入れ、「OK」をクリックします。 ウィザードが起動しましたら「アンインストール」にチェックを入れ、「OK」をクリックします。※隔離エリアのファイルを削除する場合は、「隔離エリアのファイルを元のフォルダに戻す」のチェックを外してから「OK」をクリックします。 アンインストールを行います。 KINGSOFT Internet Security 20のアンインストール作業が自動で開始されます。アンインストール中は電源を切らないでください。システムを正常に起動できなくなる恐れがあります。 完了画面が表示されましたら再起動を行ってください。 KINGSOFT Internet Security 20のアンインストール完了画面が表示されます。アンインストールを完了させるには必ず再起動を行ってください。

2021年3月30日以降のサポートセンターの営業について

キングソフト株式会社は、2021年3月29日(月)当社事務所と同じフロアーに事務所を有する、当社子会社であるビットクイーン社において、従業員1名が新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の検査の結果「陽性」であることが判明いたしました。 なお、現時点ではオフィス内での感染は確認されていませんが、当面の間全社員の執務室への立ち入りができないため、誠に勝手ではございますが、電話サポートを休業とさせていただきます。 メールでのお問い合わせにつきましては随時承っておりますので、下記よりお問い合わせ内容に沿ってご連絡ください。 ※弊社サポートセンターでお問い合わせメール受信後、1営業日以内に返信をいたしておりますが、お問い合わせの内容によってはお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。   ▼WPS Officeに関するお問い合わせ wps@kingsoft.jp ▼KINGSOFTInternetSecurityに関するお問い合わせ spt@kingsoft.jp ▼オンラインショップに関するお問い合わせ ols@kingsoft.jp ▼その他のお問い合わせ chat@kingsoft.jp   大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。 電話サポートの再開につきましては、本ページにてお知らせいたします。

2021年3月30日|Categories: サポートからのお知らせ|0 Comments
Go to Top