Blog Medium Image

Blog Medium Image2020-12-22T19:45:17+09:00

【最新版公開中】回復No.1 Plusをお使いのお客様

回復No.1 Plusをご利用中のお客様は、下記のURLより最新版のアプリケーションをインストールできます。   ▼最新版 ここからインストール   製品詳細につきましては、株式会社テレステーション様が運営する「月額ドットコム」のホームページでもご確認いただけます。 ホームページはこちら

【最新版公開中】イオンスマホセキュリティをお使いのお客様

イオンスマホセキュリティをご利用中のお客様は、下記のURLより最新版のアプリケーションをインストールできます。   ▼最新版 https://aeonmobile.jp/apk/asecselect.html   製品詳細につきましては、イオンモバイル様のホームページでもご確認いただけます。 ホームページはこちら

2021年10月1日以降のサポートセンターの営業について

平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の感染拡大防止策として全社営業方針に従い、誠に勝手ではございますが電話サポートを縮小営業とさせていただいております。 メールでのお問い合わせにつきましては随時承っておりますので、下記よりお問い合わせ内容に沿ってご連絡ください。 ※弊社サポートセンターでお問い合わせメール受信後、1営業日以内に返信をいたしておりますが、お問い合わせの内容によってはお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。 ▼WPS Officeに関するお問い合わせ wps@kingsoft.jp ▼KINGSOFTInternetSecurityに関するお問い合わせ spt@kingsoft.jp ▼オンラインショップに関するお問い合わせ ols@kingsoft.jp ▼その他のお問い合わせ chat@kingsoft.jp 電話サポート受付日時につきましては、下記の通りでございます。 ■営業日:水曜日、木曜日、金曜日(祝日除く) ※月曜日、火曜日は休業 ■営業時間:10:00-13:00/14:00-17:00 なお、週の最初の営業日である水曜日は電話回線が混み合っており非常にお繋ぎしづらい状況でございます。 お急ぎの場合はメールにてお問い合わせくださいませ。 有人チャットでの受付につきましては、月~金(祝日を除く)10:00~13:00/14:00~17:00の時間内であれば可能でございます。 ※営業時間外の場合は、問い合わせフォームが表示されます。 また、混雑時はオペレーターによる対応までお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。  

2021年10月1日|Categories: サポートからのお知らせ|0 Comments

KINGSOFT Internet Securityを使用するPCを変更する方法

KINGSOFT Internet Securityを使用するPCを変更される場合は、ユーザー登録を行い、ユーザー認証ページでシリアル番号の認証履歴を解除していただく必要がございます。 ライセンス情報を確認する方法は下記をご参照ください。 ライセンス情報を確認する KINGSOFT Internet Securityのライセンス情報を確認する方法 KINGSOFT Internet Securityの「シリアル番号」を確認する KINGSOFT Internet Securityを開きます。メイン画面が表示されます。画面の右上「有料版:認証済」と書かれているボタンをクリックします。「ライセンス情報」画面が表示されます。ライセンス情報画面上にシリアル番号が表示されます。この「シリアル番号」を弊社までお知らせください。対応する「アクティブ番号」をお調べします。 ユーザー登録ページでシリアル番号とアクティブ番号を入力する ライセンス情報の確認後、下記ユーザー登録ページにて、必須項目情報の入力と、製品名のプルダウンメニューより「KINGSOFT Internet Security」を選択し、シリアル番号とアクティブ番号を入力してください。ユーザー登録ページ:https://pay.kingsoft.jp/customer/top 【すでにユーザー登録がお済の方】 すでにユーザー登録がお済の方は、下記ユーザー認証ページから認証を行うとご登録されたメールアドレスに自動送信されたメールに記載されているのURLよりログインしてください。https://pay.kingsoft.jp/customer/auth/auth-customerユーザーログイン後購入した製品情報の画面にて、「解除する」をクリックすると認証履歴が解除されます。認証履歴の解除を行った後、旧PCからキングソフトオフィスをアンインストールし、新しいPCやリカバリー後のPCにダウンロード→インストールしてください。 Kingsoft Internet Security 20アンインストール手順 Kingsoft Internet Security 20をアンインストールする方法 https://support.kingsoft.jp/kis/kis20uninstall.html ※アンインストール操作後は必ず再起動をおこなってください。 Kingsoft Internet Security 20 最新バージョンのインストール方法 有料版の場合 https://support.kingsoft.jp/kis/kis_ins/kingsoft_internet_security_1.html 無料版の場合 https://support.kingsoft.jp/kis/kis20_free.html

WPS Office 2を使用するPCを変更する方法

WPS Office 2を使用するPCを変更される場合は、ユーザー登録を行い、ユーザー認証ページでシリアル番号の認証履歴を解除していただく必要がございます。 ライセンス情報を確認する WPS Office 2のライセンス情報を確認する方法 ユーザー登録ページにて、必須項目情報の入力とシリアル番号を入力 下記ユーザー登録ページにて、必須項目情報の入力と、製品名のプルダウンメニューより「WPS(KINGSOFT) Office 2」を選択し、シリアル番号を入力してください。【すでにユーザー登録がお済の方】すでにユーザー登録がお済の方はこちらのページよりユーザー認証を行い、送付されるメール記載のURLよりログインしてください。https://pay.kingsoft.jp/customer/auth/auth-customer 認証履歴を解除する ユーザー登録後、ご登録されたメールアドレスに自動送信されたメールに記載されているURLをクリックし、購入した製品情報の画面にて、「解除する」をクリックすると認証履歴が解除されます。認証履歴が解除されましたら、旧PCからキングソフトオフィスをアンインストールし、新しいPCやリカバリー後のPCにダウンロード→インストールしてください。 WPS Office 2 のセットアップ手順 WPS Office 2アンインストール手順 https://support.kingsoft.jp/wps2/wps-office2-uninstall.html WPS Office 2インストール手順 https://support.kingsoft.jp/wps2/wps-office2install.html

2021年9月29日|Categories: WPS Office2|0 Comments
Go to Top