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オンラインショップからのメールが届かない場合

キングソフトオンラインショップからのメールが届かない時にご確認ください。 現在、キングソフトオンラインショップにてご注文いただいたお客様で、outlook、hotmail、ezweb、docomo、softbank等のメールアドレスをご利用の場合、シリアル番号発行メールが正常にお届けできていないとのご連絡をいただくことがございます。 弊社オンラインショップではご注文後、下記のタイミングで必ずメールをお送りいたしております。

2022-01-05T18:05:38+09:002018年12月15日|

Outlookのメールアドレスで購入し、シリアル番号が届かない場合

Outlookのメールアドレス([~~@outlook.jp]や[~~@outlook.com])でキングソフトオンランショップのシリアル番号を購入すると、outlookの迷惑メール対策機能が原因でシリアル番号発行メールのみが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。 Outlookのメールアドレスをご利用の方で、キングソフトオンランショップからのシリアル番号発行メールだけが届かない場合は受信ボックスの他に「迷惑メール」のフォルダもご確認ください。 Outlookのメールアドレス以外でシリアル番号発行メールが届かない方はこちらをご参照ください

2022-02-08T12:43:31+09:002018年11月1日|

WPS Officeで、認証失敗のエラーが表示され利用できない、「指定したシリアル番号は規定のユーザー数を超えたため、認証に失敗しました」と表示され利用できない場合

WPS Officeを起動時に、以下のようなエラーメッセージが表示される場合は「すぐに認証」ボタンをクリックしてください。 「すぐに認証」をクリックした後に表示されるエラーメッセージによって、解消方法が異なります。

2022-01-07T18:43:56+09:002018年4月26日|

シリアル番号を入力したのに「未認証」と表示される

シリアル番号入力したのに「未認証」と表示されている シリアル番号入力直後は「未認証」と表示されますが、プログラムを起動すると10日程度で認証が行われ「有効」と表示が変わります。シリアル管理画面上の表記につきましては、認証サーバーへ送信された認証情報を表示しており、ご利用のPCやネットワーク環境によっては、実際に認証サーバーに情報は送信されているものの、その情報がPC本体へ表示されない場合がございます。その際もプログラム起動時にエラーが表示されない場合は、認証は正しく行われておりますので、ご利用いただけます。「未認証」の表示のままでもプログラムを正常起動できる場合は問題ありません。また、インターネット接続がないパソコンでは「未認証」のままですが、機能制限なくそのままお使いいただけます。 シリアル管理の画面で「未認証」と表示され、プログラム起動時に「ビューワーモードへ」という画面が出てファイルの編集ができなくなる

2023-02-02T15:05:36+09:002018年4月26日|

「指定したシリアル番号は現在認証をすることができないため、ユーザー認証ページより認証の解除をお試しください。」または「指定したシリアル番号は規定のユーザー数を超えたため、認証に失敗しました」と表示される

パソコンの変更を行ったりOSの再インストールを行った後、シリアル番号を入力しても、「指定したシリアル番号は規定のユーザー数を超えたため、認証に失敗しました」 「指定したシリアル番号は現在認証をすることができないため、ユーザー認証ページより認証の解除をお試しください。」と表示されることがございます。また、ご利用のパソコンの環境によっては、パソコン1台でご利用いただいているにも関わらずこのメッセージが表示されることがございます。 ネットワーク環境の変更や、OSの更新等によって別のPCとして認識されてしまう場合があり、その際に認証失敗エラーが発生してしまう状況でございます。ご利用方法や、ご利用のPCによっては上記状態になりやすい可能性もございますので、エラーが発生してしまった場合は、認証の解除をお試しください。

2023-10-02T11:44:55+09:002018年4月26日|
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