Support

softbankのメールアドレスで購入する場合のご注意

キングソフトオンラインショップでシリアル番号を購入する際に、メールアドレスを「~@i.softbank.jp」や「~@softbank.jp」などソフトバンクのドメインのメールアドレスを登録されると、シリアル番号が記載されたメールだけがsoftbankの迷惑メールフィルターサービスで削除されてしまい、お客さまにシリアル番号が届かない事象が発生するようです。 softbankの携帯電話をご利用の方は、なるべく他のメールサービス(GmailやYahoo!メールなど)のメールアドレスで購入手続きをおこなってください。 softbankのメールアドレスしかお持ちではない場合は、[kingsoft.jp]のドメインのメールを受信ができるよう設定の上、購入の手続きを進めてください。

2022-02-14T11:53:58+09:002018年3月24日|

シリアル番号の不正販売にご注意ください

平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 最近、インターネットオークション(メルカリ等)や個人販売(amazonマーケットプレイス等)を介して弊社製品のシリアル番号が不正に販売されています。 弊社製品のシリアル番号につきましては、弊社オンラインショップ及び正規販売店での販売のみとなり、転売・譲渡は禁止しております。

2018-09-27T16:41:10+09:002018年3月23日|

再掲:イオンスマホセキュリティ パケットチェッカーで2月の通信量が正しく表示されない場合

平素は「イオンスマホセキュリティ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 「イオンスマホセキュリティ」におきまして、以前のバージョンをご利用いただいているユーザー様に2016年2月1日より、パケットチェッカーの更新に不具合が発生し、正しく集計、表示が行われない事象が発生しております。 誠にお手数ではございますが、以下の手順にて最新のバージョンにバージョンアップを行っていただきますよう、お願い申し上げます。

2020-12-11T14:40:31+09:002018年2月1日|
Go to Top