Blog Medium Image

Blog Medium Image2020-12-22T19:45:17+09:00

メールマガジンを受け取らないように設定する

所要時間: 10 minutes. KINGSOFT ユーザー登録を行っていただきますと、新バージョンのお知らせなどのメールマガジンが送信されます。このメールマガジンを受け取らないように設定する場合は、下記の手順を行ってください。 ユーザー認証ページで認証を行う ユーザー認証ページにて登録メールアドレスと表示されている文字列を入力して、「認証」をクリックします。 ユーザーページにアクセスする 届いたメールのURLをクリックしてユーザーページにアクセスします。 ユーザー情報の「編集」をクリックする。 画面上の「編集」をクリックします。 メールマガジンの「受け取らない」にチェックを入れる メールマガジンの「受け取らない」にチェックを入れて「更新」ボタンをクリックします。次回以降はメールマガジンが配信されないようになります。

イオンスマホセキュリティ更新のお知らせ(バージョン4.0.3.10)

平素はイオンスマホセキュリティをご利用いただき、誠にありがとうございます。 「イオンスマホセキュリティ」におきまして、一部端末でのご利用時、アンチウイルス機能が正しく動作しない不具合がございまして、ご利用中のユーザー様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。「イオンスマホセキュリティ」を更新をいただくことにより正しく動作いたしますので、以下の操作を行って、新バージョンへの更新を行ってください。 ■新バージョンの改修点・アンチウイルス機能につきまして、一部端末上で起動しない不具合を修正 ■新バージョンへの更新下記の手順により改修バージョンへの更新をお願いします。 ※バージョン更新するには、端末の「設定」→「セキュリティ」→「提供元不明のアプリ」にチェックマークをつけてください。 「提供元不明のアプリ」にチェックマーク後、端末のホームボタンからホーム画面に戻ってください。 最新版アップデートのお知らせが通知領域に表示されます。※最新版アップデートのお知らせが表示されない場合、端末のアプリ一覧から「イオンスマホセキュリティ」のアイコンをタップして起動してください。起動後、画面右上の歯車のようなアイコンをタップしますと下記の手順3.が表示されます。通知領域に指を当てて下にスクロールします。最新版アップデートのお知らせをタップします。イオンスマホセキュリティの設定画面が表示されます。「バージョン更新」をタップします。※イオンスマホセキュリティの設定画面が表示されない場合は、端末のアプリ一覧から「イオンスマホセキュリティ」のアイコンをタップして起動してください。起動後、画面右上の歯車のようなアイコンをタップしてください。最新版のお知らせがありますので、「OK」をタップします。アプリケーションを選択し、1回のみをタップします。「インストール」をタップします。インストール完了後、「開く」をタップします。更新が完了します。

キングソフトオフィスを起動すると画面が真っ黒になった

Windows 8.1/10をご利用中で、キングソフトオフィスを起動すると画面が真っ黒になったり、真っ白になったりした場合は、Windowsのデスクトップのテーマ設定を変更してください。 「コントロールパネル」をクリックする PC画面の左下「スタート」ボタンを右クリックし、「コントロールパネル」をクリックします。※右クリックしてコントロールパネルが表示されない場合は、クリック→「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」を選択して下さい 「テーマの変更」をクリックする コントロールパネル内の「テーマの変更」をクリックします。 テーマの変更が表示されない場合 テーマの変更が表示されない場合は「個人用設定」を選択して下さい。 デスクトップのテーマを変更する。 デスクトップのテーマを「Windowsの標準のテーマ」から選んで下さい。

2016年8月12日|Categories: インストール後のトラブル|0 Comments

ご利用のKINGSOFT Officeの種別を確認し、KINGSOFT Office 2016をインストールする方法

KINGSOFT Officeを更新するにあたり、現在お使いの種別をあらかじめご確認の上、対応したプログラムをダウンロードしてください。 VBA対応版ダウンロード・インストール手順 https://support.kingsoft.jp/wps/wps_ins/kso2016_vbafont.html Standard版ダウンロード・インストール手順 https://support.kingsoft.jp/wps/wps_ins/kso2016_install.html どちらをインストールすればよいかわからない場合は、 シリアル番号を添えて以下よりお問い合わせください。 お問い合わせフォーム ※すでにKINGSOFT Officeをインストールしている場合は、以下の方法で種別を確認できます。 1.いずれかのオフィスソフトを起動します。 2.画面上のメニューに「開発ツール」がある場合はVBA対応版です。 3.「開発ツール」がない場合は、Standard版になります。 KINGSOFT Office 2016 は、2019年6月28日(金)をもちまして製品サポートを終了とさせていただきました。 旧製品となりますKINGSOFT Office 全製品について、不具合の改修、操作案内、シリアル番号認証解除等の技術サポートの対象外となりますことをご了承ください。

2016年7月30日|Categories: インストール・アンインストール|0 Comments

Kingsoft Spreadsheets 2016 で、設定していない書式が表示される不具合について (2016年8月30日追記)

現在、Kingsoft Spreadsheets 2016におきまして、以前のバージョン(.xls)にて設定された書式が正常に表示できない、という不具合が確認されております。 書式を修正後、「.xlsx」の拡張子で保存いただきますと、次回ファイルを開いた場合でも書式は保持されます。 上記不具合につきましては、今後のバージョンにて改修いたします。 ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、修正までは上記手順にてご対応ください。 (2016年8月30日 追記) 上記不具合につきましては、最新バージョン(Kingsoft Office 2016(10.8.0.5727)で改修いたしました。 設定していない書式が表示される事象が発生している場合は、最新バージョンを再インストールのうえ、キングソフトオフィスをご利用下さいますようお願い申し上げます。 インストール方法は以下のURLをご参照下さい。 ■KINGSOFT Office 2016のインストール方法(Standard、Personal、Presentation) https://support.kingsoft.jp/kso/kso2016_install.html ■KINGSOFT Office 2016のインストール方法(VBA対応版・フォント同梱版・VBA対応フォント同梱版) https://support.kingsoft.jp/kso/kso2016_vbafont.html 上記のどちらをインストールすればよいかご不明の方は以下のURLをご参照下さい。 ■ご利用中のKINGSOFT Officeの種別を確認する方法 https://support.kingsoft.jp/kso/version.html

ドコモの携帯アドレスをご利用中のお客さまへ

メールや問い合わせフォームでお問い合わせをいただく際やオンラインショップで購入する際、登録されたメールアドレスがドコモの携帯アドレス(**@docomo.ne.jp)の場合、以下の文字が含まれていますと弊社から返信を差し上げる事が出来ません。 ・@の直前にピリオドがある 例) ****.@docomo.ne.jp ・ピリオドが2つ以上連続している 例) ****..***@docomo.ne.jp 例) ****...*@docomo.ne.jp お手数をおかけいたしますが、上記に該当するドコモの携帯アドレスをお持ちの場合は、他のEメールアドレスをご入力下さい。

2016年6月2日|Categories: サポートからのお知らせ|0 Comments
Go to Top