Blog Medium Image

Blog Medium Image2020-12-22T19:45:17+09:00

システムレジストリの異常と表示される

KINGSOFT Officeを起動した際、システムレジストリの異常と表示される KINGSOFT Officeを起動した際、システムレジストリの異常と表示される場合があります。これはKINGSOFT Officeが規定のオフィスソフトとして設定されていない場合に表示されるメッセージで、パソコンの異常ではございません。「次回から起動時に確認しません」にチェックを入れていただきますと、次回より表示されなくなります。

2015年10月23日|Categories: インストール後のトラブル|0 Comments

スキャンエンジンのエラーについて

KINGSOFT Internet Security 2015において一部のお客様にスキャンエンジンのエラーが発生しておりましたが、バージョンアップにて対応いたしました。 該当のお客様につきましては、アップデートを行ってご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

オンラインショップメンテナンスのお知らせ

平素はキングソフトオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。 サーバー移行に伴い、オンラインショップのメンテナンスを下記の通り行います。 【メンテナンス日程】 2015年10月20日(火) 0:00 - 6:00 【影響範囲】 上記メンテナンス時間内はオンラインショップをご利用いただけません。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

2015年10月19日|Categories: サポートからのお知らせ|0 Comments

Windows 10でKINGSOFT Officeをアンインストールする

所要時間: 10 minutes. Windows 10でKINGSOFT Officeのアンインストールを行う場合は、以下の手順を行ってください。 スタートボタン→全てのアプリをクリックします。 オフィスソフトのいずれかのアプリを右クリックし、「アンインストール」をクリックする 「プログラムと機能」内のKINGSOFT Officeを選択し、「アンインストールと変更」をクリック アンインストールウィザードの画面が表示されましたら、「アンインストール」をクリックする アンインストール が始まります アンインストール中は電源を切らないでください。システムを正常に起動できなくなる恐れがあります。 アンインストール完了 完了画面が表示されましたら「次へ」をクリックします。 「将来再度使用するときのため、KINGSOFT Office 2013詳細設定を保留します」を外す 「将来再度使用するときのため、KINGSOFT Office 2013詳細設定を保留します」のチェックを外して「閉じる」をクリックします。

2015年9月18日|Categories: インストール・アンインストール|0 Comments

Internet ExplorerでホームページがStart Homeから変更できない

所要時間: 5 minutes. Internet Explorerにてホームページが変更できない場合は、以下の手順を行ってください。※ホームページをStart Home以外に設定されますと、画面右下に広告ポップアップが表示されるよう切り替わります。ご了承ください。 Internet Explorerの「ホームページロックの設定を解除する」をクリックする Internet Explorerにて画面右上の歯車マークより「インターネットオプション」を表示させ、「ホームページロックの設定を解除する」をクリックします。 画面内のOKをクリックする 「設定を変更するためにはホームページロックを解除する必要があります」と表示されますので、「OK」をクリックします。 ホームページロック起動中の画面内のスイッチを「解除」にする 「ホームページロック起動中」の画面が表示されますので、スイッチをクリックして「ロック」から「解除」にします。 「ホームページロックの設定を解除しますか?」と表示されましたら「OK」をクリックする ホームページロックが解除されます。 ホームページロックが解除されますので、インターネットオプションにて、任意のページを登録します。

2015年9月18日|Categories: StartHomeについて|0 Comments

シリアル番号の再送付について

パソコンの買い替えやOS入れ替え、初期化などによりシリアル番号がわからなくなった場合、キングソフトオンラインショップでご購入いただいている方につきましては、再送付が可能です。 購入されただいたいの時期購入時のお名前購入時のメールアドレス購入された製品 以上の内容をサポートセンターまでお知らせください。 オンラインショップお問い合わせフォーム https://www.kingsoft.jp/contacts/contact_pay ※なお、オンラインショップ以外でご購入された場合は、申し訳ございませんが再発行ができません。何卒ご了承ください。

2015年9月15日|Categories: 製品の購入について|0 Comments
Go to Top