平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の感染拡大防止策として全社営業方針に従い、誠に勝手ではございますが電話サポートを縮小営業とさせていただいております。
メールでのお問い合わせにつきましては随時承っておりますので、下記よりお問い合わせ内容に沿ってご連絡ください。
※弊社サポートセンターでお問い合わせメール受信後、1営業日以内に返信をいたしておりますが、お問い合わせの内容によってはお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

▼WPS Officeに関するお問い合わせ
wps@kingsoft.jp

KINGSOFTInternetSecurityに関するお問い合わせ
spt@kingsoft.jp

▼オンラインショップに関するお問い合わせ
ols@kingsoft.jp

▼その他のお問い合わせ
chat@kingsoft.jp

電話サポート受付日時につきましては、下記の通りでございます。

■営業日:水曜日、木曜日、金曜日(祝日除く)
※月曜日、火曜日は休業
■営業時間:10:00-13:00/14:00-17:00

なお、週の最初の営業日である水曜日は電話回線が混み合っており非常にお繋ぎしづらい状況でございます。
お急ぎの場合はメールにてお問い合わせくださいませ。

有人チャットでの受付につきましては、月~金(祝日を除く)10:00~13:00/14:00~17:00の時間内であれば可能でございます。

※営業時間外の場合は、問い合わせフォームが表示されます。

また、混雑時はオペレーターによる対応までお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

 

  • 更新:2021年10月7日