平素よりキングソフト製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ユーザーセンターの「シリアル詳細ページ」において、「シリアル認証状況」が「未認証」と表示されているため、製品プログラムがダウンロードできないのではないか、というお問い合わせを多くいただいております。

この「シリアル認証状況」は、製品プログラムのダウンロード可否とは関係ございません。「未認証」の状態でも、問題なくプログラムをダウンロードいただけますので、ご安心ください。

画面下部の「製品ダウンロードボタン」を押して、ダウンロードとインストールへお進みください。

・「認証済」表示への切り替えについて

「シリアル認証状況」が「認証済」と表示されるのは、お客様がダウンロード・インストールした製品プログラムを起動し、シリアル認証操作を完了した後になります。

以下の手順で「認証済」に表示が切り替わります。

1.「製品ダウンロードボタン」を押してプログラムをダウンロード・インストールする。

2.インストールした製品プログラムを起動する。

3.プログラム上でシリアル認証操作を行う。

上記の手順完了後、ユーザーセンターの「シリアル認証状況」が「認証済」に更新されます。


ご不明な点がございましたら、サポートセンターまでお問い合わせください。
今後とも変わらぬご愛顧をいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 更新:2025年12月4日