Blog Medium Image

Blog Medium Image2020-12-22T19:45:17+09:00

ユーザー認証ページ不具合解消のお知らせ

平素よりWPS Officeをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023/5/27 10:00より発生しておりました下記ユーザー認証ページの不具合につきましては、現在は問題は解消しており正常にご利用いただけます。 障害発生時間:2023/5/27 10:00~2023/6/1 16:00 この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。 <2023/6/1 17:00更新> 2023/5/27 10:00以降より一部環境にてユーザー認証ページが正しく開くことができない事象が発生しております。現在こちらの現象については原因調査中でございます。 復旧後はこちらのページ内でお知らせいたします。 現在認証エラーが表示され、シリアル番号の認証履歴の解除が必要なお客様はwps@kingsoft.jp まで、シリアル番号を記載の上お問い合わせください。 お客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

2023年5月29日|Categories: サポートからのお知らせ|0 Comments

2023年4月21日(金)の営業について

平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年4月21日(金)につきましては、社内研修のため電話でのサポートを10:00-12:00とさせていただきます。 メールでのお問い合わせについては随時承っております。 ※弊社サポートセンターでお問い合わせメール受信後、1営業日以内に返信をいたしておりますが、お問い合わせの内容によってはお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。 ▼WPS Officeに関するお問い合わせwps@kingsoft.jp ▼KINGSOFTInternetSecurityに関するお問い合わせspt@kingsoft.jp ▼オンラインショップに関するお問い合わせols@kingsoft.jp ▼その他のお問い合わせchat@kingsoft.jp 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

2023年4月12日|Categories: サポートからのお知らせ|0 Comments

WPS Officeを起動時に「指定したシリアルは登録されていないため、認証に失敗しました。」と表示される場合

WPS Officeを起動時にエラーメッセージが表示され「すぐに認証」ボタンをクリックしたあとに、以下のエラーメッセージが表示される場合がございます。 プログラムとシリアル番号のバージョンが合致していないことで表示されます。 例: 体験版に製品版のシリアル番号を入力している※PC購入時にインストールされているプログラムが体験版の場合上記事象に該当しますWPS Office 2のプログラムに、WPS OfficeやKINGSOFT Officeのシリアル番号を入力している インストールされているWPS Office 2のアンインストールをおこなったあと、シリアル番号に対応した製品版プログラムのダウンロード・インストールをおこなってください。 ※プログラムのアンインストール前にシリアル番号がお手元に保管されていることをご確認ください。 また、入力したシリアル番号によっては新しくシリアル番号が発行されます。新しく発行されたシリアル番号の入力まで操作を完了させてください。 各操作手順 <アンインストール手順> https://support.kingsoft.jp/wps2/wps-office2-uninstall.html <再インストール手順> https://support.kingsoft.jp/wps2/wps-office2install.html ※無償アップグレードをした方は、必ず新しく発行されたシリアル番号を保存し入力してください

Go to Top