KINGSOFT Internet Securityを使用するPCを変更される場合は、

ユーザー登録を行い、ユーザー認証ページでシリアル番号の認証履歴を解除していただく必要がございます。

ライセンス情報を確認する方法は下記ご参照ください。

 

■ライセンス情報を確認する
お手元に「シリアル番号」「アクティブ番号」をお持ちの場合はそれを使用します。
見当たらない場合は、KINGSOFT Internet Securityより現在入力さ入れている「シリアル番号」を控えます。

1.KINGSOFT Internet Securityを開きます。メイン画面が表示されます。
2.画面の右上「有料版:認証済」と書かれているボタンをクリックします。「ライセンス情報」画面が表示されます。
3.ライセンス情報画面上にシリアル番号が表示されます。

この「シリアル番号」を弊社までお知らせください。対応する「アクティブ番号」をお調べします。

 

ライセンス情報の確認後、

下記ユーザー登録ページにて、必須項目情報の入力と、

製品名のプルダウンメニューより「KINGSOFT Internet Security」を選択し、シリアル番号とアクティブ番号を入力してください。

 

ユーザー登録ページ:
https://pay.kingsoft.jp/customer/top

 

すでにユーザー登録がお済の方は、下記よりユーザー認証を行い、送付されるメール記載のURLよりログインしてください。

https://pay.kingsoft.jp/customer/auth/auth-customer

 

上記にてユーザー登録後、ご登録されたメールアドレスに自動送信されたメールに記載されているURLをクリックし、

購入した製品情報の画面にて、「解除する」をクリックすると認証履歴が解除されます。

 

上記を行った後、
旧PCからキングソフトオフィスをアンインストールし、
新しいPCやリカバリー後のPCにダウンロード→インストールしてください。

<アンインストール手順>

※アンインストール操作後は必ず再起動をおこなってください。

<最新バージョンのインストール方法>
・有料版の場合
https://support.kingsoft.jp/kis/kis_ins/kingsoft_internet_security_1.html

・無料版の場合
https://support.kingsoft.jp/kis/kis20_free.html