Blog Medium Image

Blog Medium Image2020-12-22T19:45:17+09:00

「指定したシリアル番号は現在認証をすることができないため、ユーザー認証ページより認証の解除をお試しください。」または「指定したシリアル番号は規定のユーザー数を超えたため、認証に失敗しました」と表示される

パソコンの変更を行ったりOSの再インストールを行った後、シリアル番号を入力しても、「指定したシリアル番号は規定のユーザー数を超えたため、認証に失敗しました」 「指定したシリアル番号は現在認証をすることができないため、ユーザー認証ページより認証の解除をお試しください。」と表示されることがございます。また、ご利用のパソコンの環境によっては、パソコン1台でご利用いただいているにも関わらずこのメッセージが表示されることがございます。 ネットワーク環境の変更や、OSの更新等によって別のPCとして認識されてしまう場合があり、その際に認証失敗エラーが発生してしまう状況でございます。ご利用方法や、ご利用のPCによっては上記状態になりやすい可能性もございますので、エラーが発生してしまった場合は、認証の解除をお試しください。 ユーザー登録ページ:https://pay.kingsoft.jp/customer/top ユーザー登録方法・シリアル番号の認証履歴解除方法https://support.kingsoft.jp/kso/kso_userpage.html 上記を行っていただきましたあと、WPS Officeのプログラムを起動していただき、認証失敗と表示される画面から、「すぐに認証」ボタンをクリックしてください。オンライン認証が完了すると、正常に起動ができるようになります。 認証履歴を解除してもご利用いただけない場合は、お手数ではございますが、シリアル番号をサポートセンターにお知らせください。 お問い合わせフォーム なお、インターネットオークション(ヤフオク・メルカリ等)でライセンスカード単体で販売されているシリアル番号は不正販売シリアルにあたるため、シリアル番号利用停止などの措置を取らせていただいており、サポートにつきましても対象外となります。 関連URL:シリアル番号の不正販売にご注意下さいhttps://support.kingsoft.jp/kis/about/serial20150918.html

シリアル番号の不正販売にご注意ください

平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 最近、インターネットオークション(メルカリ等)や個人販売(amazonマーケットプレイス等)を介して弊社製品のシリアル番号が不正に販売されています。 弊社製品のシリアル番号につきましては、弊社オンラインショップ及び正規販売店での販売のみとなり、転売・譲渡は禁止しております。 また、パソコンにバンドルされたキングソフトオフィスライセンスカードにつきましても、ライセンスカード単体の販売・転売・譲渡は禁止しております。 不正に販売されているシリアル番号につきましては、シリアル番号利用停止などの措置を取らせていただいており、サポートにつきましても対象外となります。 ご購入の際は十分ご注意いただきますよう、お願い申し上げます。

WPS Office for Mac販売終了およびサポート終了のお知らせ

平素より弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 WPS Office for Mac個人向けライセンス製品は、誠に勝手ながら2024年12月27日をもちまして販売終了いたします。 製品サポートにつきましては2025年3月31日をもちまして終了いたします。不具合の改修、操作案内、シリアル番号認証解除等の技術サポートの対象外となりますことをご了承ください。 [販売終了製品] WPS Office for Mac [サポート終了日] 2025年3月31日 ※本製品は最新版v3.1.1(6365)をもって開発を終了しております。そのため、以降のアップデートは「WPS Cloud」が対象となります。 なお、WPS Office for Mac法人ライセンス製品のサポート終了時期に関しては、下記ページをご参照ください。 ■WPS Office for Mac法人ライセンス製品 販売終了及びサポート終了のお知らせ https://support.kingsoft.jp/wps/wps_mac/wps_mac0430.html 今後につきましては、クラウド型オフィスソフト「WPS Cloud」(https://www.wpscloud.jp/)のMac向けサービスをご利用いただきたく存じます。現在WPS Office for Macをご利用のお客様には、「WPS Cloud」への移行をご検討いただけますと幸いです。 キングソフトでは引き続き、製品サポートをより充実させ、快適にお使いいただけるよう体制を整備しております。今後とも変わらぬご愛顧をいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。 ——– ※本文中のMacは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。

2024年12月20日|Categories: WPS Office for Mac|0 Comments

キングソフトセキュリティProでシリアル番号の認証ができないお客様

キングソフトセキュリティ Proでシリアル番号を認証をした際に、「無効なライセンス情報」と表示される場合、下記可能性がございます。 ①シリアル番号/アクティブ番号を間違えている シリアル番号とアクティブ番号を再度ご確認いただき認証操作をお試しください。シリアル番号はハイフン込みで27桁(数字のみ)・アクティブ番号は8桁(英数混合)の内容になります。 ②旧製品(KINGSOFT Internet Security 20)のシリアル番号(108600-から始まるシリアル番号)を入力している KINGSOFT Internet Security 20の有料版シリアル番号はキングソフトセキュリティ Proでは認証できません。KINGSOFT Internet Security 20は2025年1月15日(水)をもちまして製品サポートを終了させていただきます。 詳細については下記お知らせをご参照ください。 ■KINGSOFT Internet Security20サポート終了のお知らせhttps://support.kingsoft.jp/kis/upkis2020.html 特別価格のご案内 KINGSOFT Internet Security 20有償版をご利用の方を対象に、キングソフトセキュリティ Proの特別価格をご案内します。 https://pay.kingsoft.jp/shop/user_data/trial_lp ぜひ最新版のキングソフトセキュリティ Proをご利用ください。 キングソフトセキュリティ Pro有料版と無料版の違い キングソフトセキュリティ Proの有料ライセンスを購入いただくと、StartHomeのロック解除や広告の非表示ができ、快適にセキュリティ機能をご利用いただくことができます。 また、モバイル端末でも利用可能なライセンスでは、KINGSOFT Mobile Security Plusが使え、スマートフォンのセキュリティ対策も可能です。   有料版 無料版 デバイスセキュリティ ◯ ◯ システム最適化 ◯ ◯ 広告表示 なし あり モバイル版の利用可否 ◯※複数台版のみ利用可 × サポートの有無 ◯ ◯ 購入・ダウンロード 今すぐ購入 無料ダウンロードボタンクリックで無料版のダウンロードが開始されます そのほか、ご不明点がございましたら、弊社サポートセンターまでお問い合わせください。

KINGSOFT Internet Security20サポート終了のお知らせ

平素より弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 この度、「KINGSOFT Internet Security 20」は、誠に勝手ながら2025年1月15日(水)をもちまして製品サポートを終了させていただきます。 サポート終了後は、パターンファイルの更新、不具合の改修、操作案内、シリアル番号認証解除等の技術サポートの対象外となります。 対象製品をご利用のお客様につきましては、順次バージョンアップのご案内を表示させていただいております。 誠に勝手ではございますが、最新バージョンのキングソフトセキュリティ Proへのバージョンアップをお願いいたします。 ■キングソフトセキュリティ Proへのバージョンアップ方法 ●アップデート画面が表示された場合 「すぐにアップグレード」をクリックすると、プログラムのダウンロードおよびインストールが始まります。 1. 表示された画面から「すぐにアップグレード」をクリックします。 2. プログラムのダウンロードおよびインストールが始まります。 3. PCを再起動します。 ●アップデート画面が表示されていない場合 KINGSOFT Internet Security 20をアンインストールし、キングソフトセキュリティ Proをインストールしていただくことで、アップデートが可能です。 ・KINGSOFT Internet Security 20のアンインストール方法 https://support.kingsoft.jp/kis/kis20uninstall.html ・キングソフトセキュリティ Proのインストール方法 https://support.kingsoft.jp/kis/security_pro_free.html なお、KINGSOFT Internet Security 20有料版のシリアル番号はキングソフトセキュリティ Proでは認証することができません。 有料版を引きつづきご利用いただく場合は新しくライセンスをご購入ください。 ■キングソフトオンラインショップ https://pay.kingsoft.jp/shop/products/list?category_id=9 最新製品のキングソフト セキュリティ Proについても変わらぬご愛顧をいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

2024年12月13日(金)のサポートセンターの営業について

平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2024年12月13日(金)につきましては、社内研修のため電話でのサポートを休業とさせていただきます。 メールでのお問い合わせについては随時承っております。 ※弊社サポートセンターでお問い合わせメール受信後、1営業日以内に返信をいたしておりますが、お問い合わせの内容によってはお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。 ▼WPS Officeに関するお問い合わせwps@kingsoft.jp ▼KINGSOFTInternetSecurityに関するお問い合わせspt@kingsoft.jp ▼オンラインショップに関するお問い合わせols@kingsoft.jp ▼その他のお問い合わせchat@kingsoft.jp 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

2024年12月5日|Categories: サポートからのお知らせ|0 Comments

年末年始の営業について

平素はキングソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。年末年始のサポート営業時間につきまして、下記の通りご案内申し上げます。 2024年12月27日(金)までにいただきましたお問い合わせにつきましても、混雑状況や内容によっては、2025年1月6日(月)以降に回答する場合もございます。あらかじめご了承ください。 電話サポート開始は2025年1月7日(火)となります。 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2024年12月2日|Categories: サポートからのお知らせ|0 Comments

【2024年12月2日実施予定】サイトメンテナンスのお知らせ(2024年11月28日)

2024/12/02 21:17更新 本メンテナンスは終了いたしました。 お客様各位 平素よりキングソフト製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記の日程におきまして、メンテナンス作業を実施いたします。この間、当サイトのサービスが一時的にご利用いただけなくなりますので、予めご了承ください。 ■対象・キングソフトセキュリティPro製品サイト(https://www.kingsoft.jp/is/ )・WPS Office製品サイト(https://www.kingsoft.jp/office/ )・アドクリーナー製品サイト(www.kingsoft.jp/adcleaner )・アドクリーナーPlus製品サイト(www.kingsoft.jp/adcleaner/plus-dl )・キングソフトモバイルセキュリティPlus製品サイト(https://www.kingsoft.jp/is/mobile ) ■メンテナンス日時・2024年12月2日(月)20:30 ~ 21:30 本サイトをご利用のお客様は、該当の時間帯をさけてのご利用をお願い致します。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2024年11月28日|Categories: サポートからのお知らせ|0 Comments
Go to Top